こんにちは。

管理部の安倍です。

 

先週末は親戚の集まりがあったので帰省しました。

お土産でよく頼まれるのが納豆!!!

それもパックではなく藁に包まれている納豆。

そう、私の地元は納豆の生産が有名です。

s_P_20180306_192909_vHDR_Auto

 

 

 

 

 

 

 

といってもどこの家庭でも毎日、納豆が食卓に並べられるわけではなく、

むしろ自分も藁納豆は食べた事がありません。。

 

てことでお土産用と自分用に買って早速食べてみました。

 

凄い!直接、納豆が藁に包まれている!

s_P_20180303_203504_vHDR_Auto

 

 

 

 

薄いビニールが敷かれていると思っていたのでこれは驚きでした。

ヴィジュアル面からインパクト抜群。

 

味は独特の風味で食感が明らかに違います。

納豆臭さが藁で吸収されているので食べやすい!

本当に美味しかったです。

 

また帰省時には買ってこようと思います♪

(飛行機の荷物重量オーバーには気を付けて。。。)

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter