今村です( ´ー`)ノ

福岡市動物園にかるく散歩するつもりで行ってきました。

しかし、行ってみると意外と園内は広い事と

坂道が多く、ちょっとしたウォーキングになりました(´ー`A;) アセアセ

 

いつもなら動物園を一回りして帰るのですが、今回は植物園の方まで

足を延ばしてみたところ、大人も子供を楽しめる場所を発見!

屋外のバラ園はまだ咲いてなかったので温室(屋内)に入ったところ

色とりどりの植物があり、すごく綺麗でした。

DSC_0531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温室内では植物の手入れをしている職員さんがいて

娘に「どうぞって」花をもらいましたヽ(◎´∀`)ノ

 

DSC_0530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園も楽しいですが、植物園(特に温室)も見たことがない植物があり

テンションあがります!

市内で楽しめるので行ってみてください*´∀`)ノ

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter