こんにちは!岡村です。

中島さんのブログにもあったように女子プロゴルフ見に行ってきました。

image

1年に一度の福岡開催!

一年間長かった。。

去年のほけんの窓口は最終日、トップを走るアマチュアの柏原をイ.ボミが大逆転してプロの意地を見せる試合。

今年は2連覇がかかってます!

 

image

 

 

拙い日本語で書いたメッセージとちょっと間違った博多弁に軽くやられました。。

この福岡に対する気遣い!

営業とかの仕事してもものすごくできる人なんでしょうね。

どこの世界でもトップに立つ人は気遣いが違いますね。

 

で、試合では引き連れるギャラリーも一番多く、ディフェンディングチャンピオンのオーラムンムン。

結果、2連覇!!

昨年お父さんを亡くして、優勝から遠ざかっていたのですが、嬉しい今期初優勝!

 

来年のイボミの3連覇と来年も17番ホールでテレビに映る予定の中島さんが楽しみです!

写真 (8)

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter