皆様こんにちは!本店営業 永田ありなです♪

やってきました!

この時期一番の楽しみ・・・・・!

可愛い可愛い、いとこの運動会です!

4年生と6年生の男の子なのですが、

6年生のほうは小学校最後の運動会、ということで

かなり気合が入っていましたo(><)o

4年生のほうはというと・・・・

「かけっこ1位になったら何か買ってあげるからがんばりなよ〜!」

と声をかけると、

10円ガム10個ね!絶対ね!と言葉を残し

見事1位をとっていました(笑)

10円ガムが原動力になるなんてなんて良い子なんでしょう(´_`。)

 

もちろん4年生のほうも大活躍だったのですが

本日は6年生のほうのお話を。

小学校最後の運動会。

いままでは高学年のお兄ちゃん達についてまわって

時間があればペチャクチャ周りとおしゃべり・・・。

じっとできないのかい(- -,)

と思っていたあの子が、

しっかりと係りの役割を果たしつつ、低学年の子のお世話をして

リレーでは2回も走り、(残念ながらアンカーにはなれずですが)(そして靴が脱げましたが)

騎馬戦ではてっぺんで男の子らしく戦い、

組み体操もてっぺんでバランスをとっていました。(小さいので何かしら上にいます)(見つけやすいです)

 

毎年感動で泣いているばかりの運動会でしたが

今年は感動+どんどん大人に近づいているんだな・・・と寂しくもなった運動会でした。

いつまで相手してくれるかな〜・・・??

001

 

 

 

 

 

 

002

 

 

 

 

 

 

 

運動会の後はみんなでお疲れ様会!

Stellar Beach Cafe

☝こちら

お洒落でとっても素敵でしたが ラストオーダー19時という点は見直していただきたい。

1 075

 

 

 

 

 

 

 

 

1 078

 

 

 

 

 

 

 

1 082

 

 

 

 

 

 

 

1 090

 

 

 

 

 

 

 

よくがんばりました^^

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter