今村です。

 

ちょっとDIYネタが切れたので、個人的なこだわりを見せたいと思います^^

 

★それは、ジーンズです★

 

今までも1本のジーンズを何年も履き続けて、破れたら買うように

大事にしてきました。

初めはリーバイスのジーンズを約12年!

その後フルカウントのジーンズを約10年と履いてましたが、

その後全く購入してませんでした。。。

 

毎年、毎年、今年こそはと探してたのですが、

なかなかお気に入りが見つからないのと、

金銭的に厳しい物があり足踏みしてました。

 

そしてたまたま雑誌を購入した時に、雑誌とコラボ企画で

サムライシーンズが25oz(オンス)のジーンズを限定販売すると!

 

とにかく生生地のヘビーオンスのジーンズを70才まで履きたいと

思ってたので速攻で応募!

 

そして見事当選!

3月にサイズ注文して待つ事約3ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

 

DSC_0260

 

 

 

 

 

 

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 

 

DSC_0261

 

 

 

 

 

 

 

 

多分興味の無い方は読み流しでしょう・・・。

 

今度はこのジーンズを袋から出すところからUPしていきます!

 

誰も読まないって・・・?

 

やるよ、俺は!

 

では・・・・・。

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation