こんにちは、日高です。

とうとう今年も、梅雨の時期がやってきましたね。

今年は6/2に梅雨入りで、梅雨明け予想は7/20頃だそうです。

 

あと1ヶ月以上も雨が続くのかぁ〜・・・

なんて考えると気が重くなってしまうので!

 

そんな雨の日を少しでも楽しくするために、

先日、傘を新調しました!

 

実は今まできちんとした傘を買ったことがなく、

ビニール傘を無くしては買い、置き忘れては買いの繰り返し・・・

ひとつ、ちゃんとした物を買って、大事に使おうと思い直したのです。

 

単なる心理テストではありますが、ビニール傘を使っている人は

「物事に対するこだわりが少なく、臨機応変に行動できる柔軟な考えの持ち主」

 

そして更に、紛失や置き忘れが多い人は

「場所や空間にあるさまざまなモノや音に興味をひかれ、創造的で発想力がある」

なんだそうです!

私ってそうだったのか。(ポジティブ)

 

ちなみに同じ傘を大事に使っている人は

「合理的で順序立てて物事を考えることができ、決められた仕事を早く正確にこなす」

という結果が出ております!

 

何はともあれ、新品の傘を無くさないように気を付けたいと思います。笑

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation