管理部の森田です。

先日、お昼のランチで呉服町の裏通りに知る人ぞ知る「しま屋」に5年ぶりに
行きました。

坦々麺がおいしいお店なのですが、以前行ったときは「1万円でのお会計禁止」「店内携帯使禁止」等の張り紙があり、めちゃくちゃおいしいのですが、(個人的には福岡で1番美味しい)ちょっとビクビクして食べたなぁと思い出しながらお店に向かいました。

人気店なだけに、並ぶのを覚悟していたのですがお店に着くと、並ばず入店
出来ました〜♪

IMG_2005

5年ぶりの坦々麺にテンションが上がります。

IMG_2006

ブログに載せたかったので、自分では怖くて言い出せなかったのですが、
一緒に行った人に、「ケータイで写真撮ってもいいですか?」と聞いてもらったら「いいですよ〜。」と笑顔で承諾頂きました。

少し辛いのですが、あまりのおいしさにスープも飲み干しました。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation