みなさんこんにちは!
管理部の安倍です。

先日は博多スターレーンにプロレス団体の「ドラゴンゲート」がやってきました。
といっても私はドラゴンゲートのことはあまり知らず、爽やかなレスラーが多くて
女性に大人気!程度の知識しかありませんでしたが小中学生の頃は、
「新日本プロレス」の蝶野正洋選手や武藤敬司選手の大ファンでプロレスも好きでした。
なので今回はチケットをいただいたのでわくわくしながら会場まで向かいました。
*今や蝶野選手は「ダウンタウン ガキの使いやあらへんで」で山崎方正さんにビンタしている姿、
武藤選手は神無月さんのモノマネでも有名かもしれませんね笑。

スターレーンに到着すると既に会場前は人で溢れており、
やはり女性の方が多いことに驚きながら席に座ると人気レスラーの
私物オークションで会場は大盛り上がり。

IMG_0743

うーんすごい。

試合が始まるとまさに「明るく、楽しく、激しい」プロレスで
笑いもあり、サーカスにように飛び回ったり、パワーで驚いたりと
中身が非常に濃い試合ばかりでした。
これが現在進行形のプロレスなんだなあ、、と実感。

久しぶりでしたがやはり生で見るプロレスは迫力があって面白い!

また機会があれば観戦したいと思います♪

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation