こんにちは。萩尾です。

先週末、久しぶりの連休だったので、黒川温泉に行ってきました。

最近は朝夜は寒く、温泉が恋しくなりましたので、温泉に入りたいという意思のみで出発。

黒川に向かう途中、標識に「日田」の文字を発見。

以前、社長につれていってもらった日田の焼肉屋さんを思い出し、寄り道。

相変わらず、最高に美味しかったです。

お腹を満たし、そこから熊本へ再出発。

着いた頃には運転でくたくたで、ホテルで一泊。

そして、二日目はとりあえず、ホテルを出ると目に入った熊本城へ。

4

たまたまイベント中で熊本ぐるめを堪能しました。

3

そして、本題の黒川温泉へ。

まずは、案内所に行き、オススメの温泉を調査。

この日の二日前にオープンした新しい温泉があるという情報を聞き、向かいました。

彩もみぢ

ここの社長自らお出迎え&オススメの温泉をセールスして頂き、さらに、オープン記念で無料との事!

温泉でゆっくりくつろぎ、黒川の温泉街を探索しました。

途中、少しトラブルもありましたが、リフレッシュできた小旅行でした。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation