どーも。

堀です。

 

「大乱闘スマッシュブラザーズ」と聞いて、

ニンテンドー64しか認めないと言う方は、多いのかもしれません。

今では最新機種も増え、なかなか耳にしないですが。。。(笑)

 

会社の方々に誘われ、先日大会?をしましたが、みなさん強すぎる。

次元が違います・・・。

 

手の動きがもう、ええ。

やりこみが凄い・・・!

年齢の違いに加え、経験値を見せつけられました。。。

 

追いつくまでにも凄い時間かかりそう・・・

と、言ってもまず64をまだ持っている方も少ないのでは・・・?(笑)

 

最近の遊び、64とダーツ・・・?

ダーツは写真を撮るのを忘れたので、また次回報告します!(笑)

 

では!

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation