皆さんこんにちは!

管理課の安倍です。

 

年末年始は実家に帰省しており、福岡までは飛行機で戻っていたのですが、

そこで事件が!!!

 

福岡空港上空で旋回を繰り返していて

一向に着陸する気配がない。。。

そこで流れ出したのが、

「熊本空港に着陸します」

とのアナウンスが!

どうやらPM2.5の影響で視界不良の状態なので

滑走路が混雑していて、なかなか着陸態勢が整わないとのこと。

 

そこで機内はざわめくわけですが、今後の対応に関しては

皆さんいろいろな予想をしていました。

「LCCだからこのまま熊本でほったらかしにされて終わりだよ」

「さすがに福岡までの交通費は負担してくれるだろう」

などなど。。。

 

実際のところ、熊本空港に到着後には、

福岡までの交通費を航空会社が負担してくれるとの

アナウンスが流れたので安心しました。

それも九州新幹線の時刻表まで渡してくれて。。。

 

ここまでくれば、タダで熊本まで移動できたとプラスに考えて

福岡に帰る前に馬刺しと熊本ラーメンを美味しく食べてきました。

1[1]

 

 

 

 

 

 

 

そして九州新幹線初乗車!

1[1] (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

快適でした♪

(人がいない!)

 

少しトラブルもあり、その状況を楽しんでいる自分もいましたが、

次の帰省時はすんなり移動したいものです笑

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation