こんにちは。

賃貸営業の藤岡です。

2015年も終わり、新年始まりましたね!

もう、1月17日ですが、昨年の個人的に気になる事を今回ピックアップしました!

2015年!!

☆きらきらネーム☆

気になるランキングを発表!

※男女混合。 読み方の答えは下にあるよ!

第5位!・・・永恋!! (男の子か女の子かすら判別不明、進撃の巨人・・・)

第4位!・・・煌人!! (これはギリギリ読める!)

第3位!・・・愛翔!!!(英語は有りなんですね)

第2位!・・星凛!!!!(・・ワカラナイ)

そして栄えある第1位は・・・・・

皇帝。(カイザーじゃないんだ。)

皆さん読めましたでしょうか?

小学校の先生は大変ですね!

初見ではまず無理でしょう(笑)

答えの発表の前に、2014年の1位&2位の発表!

2014年1位はご存じ黄熊♪

・・存じ上げない?ディズ〇ーのはちみつが好きな黄色い熊といえばおわかりですね?

そうです。ぷうです。

ぷぅと読む場合もあるそうです。(諸説あり)

2位は今鹿☆

・・わからない?ジブ〇の風の谷に住んでるやーつ。

そうです。なうしかです。今⇒now⇒なう。

さあ、2015年の答え合せ!

第5位!・・・永恋!! (えれん)

第4位!・・・煌人!! (きらと)

第3位!・・・愛翔!!!(らぶは)

第2位!・・星凛!!!!(あかり)

第1位は・・・・・皇帝。(しいざあ)

みんなはいくつわかりました?

ちなみに1位のシーザーはガイウス・ユリウス・カエサル

の英語読みだそうで、カエサルはローマ皇帝に与えられる称号だそうで

それから由来しているそうな。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation