みなさんこんにちは!

管理課の安倍です。

 

先日、ヤフオクドームまで野球観戦に行ってきました。

ホークス対楽天の一戦!

 

IMG_8193

 

 

 

 

 

 

 

日曜の先発はローテの都合上、ほぼ毎週スタンリッジ。

うーん 阪神時代から頻繁に見てた選手だし日曜はスタンばかりで多少飽きたなあ・・・

なんて愚痴を友人とこぼしながら球場に到着するも試合が始まればそんな気持ちも飛んでいました。

(いつもありがとうスタンリッジ!)

 

試合は柳田、イデホ、松田選手の3打点トリオの活躍で圧勝!!!

しかし、柳田選手は本当に3拍子揃ったいい選手ですよね。

彼は広島出身広島カープファンでFA取得時には広島に移籍することを公言(?!)

していますが、ソフトバンクはなんとしてでも彼を引き止めるべきだと思います。

 

やはりスポーツ観戦は楽しいですね。

お酒も通常よりも美味しく感じるいい試合でした。

これからもホークスがんばれ〜。

 

 

 

・・・福岡に引っ越して早2年。

今やパリーグはソフトバンクホークスを応援するファンとなりましたが、

実は元々、阪神タイガースの大ファン。

もう少し阪神も頑張ってほしい〜。。。

 

今年も阪神対ソフトバンクの日本シリーズが実現すれば私は本当に幸せです。

両球団頑張れ〜。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation