こんばんは。

住吉店の堀です。

 

タイトルでも記載しましたが、

日中も暑くなり・・・雨も続き・・・

暑さが苦手な身としては毎日が戦いです。(笑)

 

夏と言えば・・・海!って事にもならず、

インドア派の自分にとっては、特にテンションが上がっていません。

それでも、誘われしぶしぶ海や外に出かけるとそれなりに楽しみます。(笑)

 

こんな生活から脱却しよう!と考え、

今年に入る前にバイクは買いましたが・・・

晴れた日になって遠出出来てなく、安定のごろごろ生活。( ゜д゜)

 

そんなバイクを

そろそろいじっていこうと思いつき・・・始めた今日この頃。

 

といっても塗装をして・・・

パーツを変えて・・・

とかすると・・・

財布から何人もの人が迷子になりそうです。。。( ̄ー ̄;)

 

最終段階での目標は・・・

ec24d450

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

地道に頑張ります!とりあず塗装から!

ちなみに今は・・・これ。

IMG_1105[1]

 

 

 

 

 

買った当時の写真ですが。

 

先が思いやられます。。。( ̄~ ̄;) ウーン

 

定期的にUPするかもしれません。

 

興味ない・・・?

 

やるよ!自分も!(今村さんからのパク・・・リじゃないです。)(笑)

 

それではまた。

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter