こんにちは!
本店営業 永田ありなです。

先日のお休みに、プチ旅行へ行ってきました!
行き先は
那珂川にあります清流の滝。
博多駅から車で40分程で
なにやら山の中へ・・・・・。
車を持っていないと絶対来ないであろう場所に
清流の滝はございます。

 

nanana

 

 

 

 

 

 

着いてすぐに岩盤浴!
1時間の時間制で、
え〜1時間だけか〜・・・と思っていましたが・・・
久々の岩盤浴に1時間でギブアップ・・・(。-人-。)
ちょうど良かったです(笑)

汗をたくさんかいた後は温泉へ!
この日は快晴で、露天風呂にも気持ちよく入れました(゚∇゚*)
長風呂が苦手な私ですが
温泉だけはいくらでも入れてしまう・・・不思議です。

温泉の後はマッサージをしてもらい、
そのまま食事!

無題

 

 

 

 

 

温泉あがりの焼酎は格別に美味しかったです・・・(*`◇´*)

そしてその後は車を置きに行って
結局夜の街へ飲みに出て行く私たちなのでした・・・笑

久しぶりにお昼から充実したお休みとなりました!

 

皆様もぜひどうぞ〜♪

清流の滝

 

S__8200220

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter