こんばんは。

住吉店の堀です。

暑い日が続きますね〜

今年はエルニーニョで暑くなります!と

夏前に毎年ニュースで見るのは自分だけでしょうか?

今年・・・「は」・・・?

「も」のような気がしてなりませんが。。。(-_-)

期待して毎日天気予報を見て、毎朝心が折れそうになります。(笑)

来週こそは・・・!と

一足早くネットで見ても安定の猛暑日の連続。。。(笑)

世間は夏休みにも入り、

子供たちが外で遊んでいるのも見ると、ただただ「すごい」の一言です。はい。(笑)

子供達のパワーはすごいです。

自分も見習って・・・・

毎年していますが、お盆の休みにも入るので、

クラゲが出る前に友人達の海でバーベキューでもして楽しもうと思います。( ̄∇ ̄)

それにしても沖縄の海はきれいだった・・・

深さのある海で、海底が見れたのは初めてでした!

後から知りましたが有名なダイビングスポットで

本当に泳いでよかったのかは謎ですが・・・

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter