営業の諸田です!!

本日は山笠でしたね!!

本当は山笠ネタをブログに書こうと思っていましたが・・・

AB君に先を越されたので・・・違う話題で☆

週末に一日の休みを使い長野県松本市まで行ってきました!!!

金曜日の夜にピーチで福岡空港から関西空港!!!
関西空港から難波まで電車!!
難波から松本まで友人の車!!
日曜日の朝には仕事してました(^O^)/

とりあえず朝から松本城!!
S__10231839

 

 

 

 

 

 

この城カッコイイ!!!!!!
これはメインではなく・・・・

メインはサッカー観戦!!
S__10231838

 

 

 

 

 

 

試合前にお酒を飲まないと決めていたのですが・・・
なぜか緑色のビールを飲むはめにw

S__10231835

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいかは想像にお任せします・・・w
それよりも飲まないって決めたのに一杯飲んだら止まらなくなり・・・
結局試合前までに7杯以上は飲んでました・・・

それはきっと暑かったから・・・
S__10231840

S__10231836

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は何とかアウェイで勝利!!

記憶が戻った時には1-0で勝ってました(*^^)v

試合結果は2-1だったのでどうにか試合は後半から見れました!!

そういえば会社のボルタリング部はみんな成長!!
自分もどうにか成長中ですw

S__10231837

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter