こんばんは!

営業の永田といいます。

応援しているホークスは優勝から2週間が経ち、クライマックスシリーズに向けて調整期間に入っています。

そんな中、松中が退団という、ビッグニュースが飛び込んできました。

ここ数年は、いつまで現役を続けられるか、200本安打までたどりつけるのかと心配してましたが、ついにこの時がきてしまいました・・・。

生涯ホークスにいて欲しかったところですが、もう一花咲かせたいという元三冠王のプライドもあるのでしょう。

果たして、獲得に動く球団はあるのか?

昨日のホーム最終戦の4三振をみると、来年は非常に厳しい気もします。

が!私は、ホークスの黄金期を支えた大打者の最後の活躍をどうしても期待してしまいます。

移籍するのか、このまま引退するのか。

いづれにせよ、松中選手の今後を応援しています!

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation