こんにちは!
賃貸営業部 永田ありなです。

10月1日で、入社して1年が経ちました。
早かった。
濃いかった。
まだまだ勉強の毎日です。

そんな1日はお休みをいただいておりましたのでプチ遠出^^

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町!
車で1時間ほどかかりました。

つきました!

S__9412631

S__9412630

爆発的な低気圧で豪雨だったので、
露天風呂は無理かな〜と思っていたのですが、
外に出てみるとちょうどいい感じだったので雨に打たれながら露天風呂も堪能(*゚ー゚*)

いろんなことを考えながらいろんな温泉に浸かり〜
サウナに入り〜
温泉に浸かり〜を2時間。

夜は車を置いて街へ!

S__9445400
↑この時点ではまだ酔っていなかったので綺麗に撮影出来ました。

S__9445399
↑もう酔ってます。

S__9412620
↑このウニ豆腐が衝撃的なぐらい美味しかった・・・!

今年も残り3カ月。
飲むぞ〜♩

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation