こんにちは!

営業の毛利です!

もう7月も終わりますね…。

今年の夏は県外に行った友人が

帰ってこないらしいので、寂しい夏を

過ごさないといけなさそうです…。笑

さ、全く話は変わりますが、、笑

最近無性に欲しいものがあります。

コインケース!!

自分が使ってる長財布がボロボロになり、

新しい財布が欲しいなーと考えてたときに

長財布とコインケースを別々で持ってる

大人の男ってカッコイイなー。。。と笑

そういう大人にこれからなりたいなーと

思って、いろいろ調べたら欲しいコインケースを発見!!!

ボッテガヴェネタのコインケース。

いくらかなーと調べたら、

30000円かー…。

いつかご褒美に買いたいと思います…。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation