こんにちは営業の諸田です!!
先週末の連休を使い沖縄に行ってきました(^O^)/
当日まで台風の影響で飛行機が飛ぶか分かりませんでしたが・・・どうにか!!
S__10747982

 

 

 

 

 

 

 

 

ついてすぐに居酒屋に行きオリオンビール!!

S__10747988

 

 

 

 

 

 

 

ホテルについてすぐにオリオンビール(*^^)v

翌日はケツメイシのライブでしたがその前に定番の首里城へ(^○^)
S__10747986
S__10747987
S__10747990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那覇市内を見ながらたそがれてみました!!

それにしても台風が過ぎた後は風も強いですが暑かったです・・・
そこからライブ会場へ移動しグッズ購入・入場待ちでトータル7時間以上炎天下の中並びました・・・
結果五列目とめちゃくちゃ良い場所を確保しました!!
やはり野外ライブは普通のライブと全く違いました!!結果ライブ見ながらオリオンビール!!
ライブ中の花火を見ながらオリオンビールでした(^^♪

S__10747993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は晴天の中海へ!!

流石に・・・真っ黒になりまして・・・・
今・・・日焼けと戦っています!!
S__10747997
S__10747995
S__10747998

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆はやっぱり空港でオリオンビールで〆てしまいました・・・

っということで昨日スポーツジムに入会したので今日・・・明日・・・明後日以降から絞って行きたいと思います!!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation