はじめまして!

未来ビル新入社員、住吉店営業の福元です!

まだ入社したばかりで右も左もわからないピヨピヨのひよっこですが、

いち早く仕事を覚え、

未来ビルの魅力を伝え、

お客様の立場となって、

信頼出来る営業マンを目指し日々奮闘しております!

 

さっそくですが、私の普段のリア充っぷりについてお話をします。

 

先日の休暇日にどこか美味しいお店でランチしようというお話になりまして

行ったお店の名前は「サラマンジェシュウ」。

本場フランス料理を味わえるビストロ店になります。

なんと住吉店から歩いて3分のご近所店!

 

12時過ぎには満席になる繁盛店です!

僕は手ごねハンバーグを注文しました。

 

unnamed (1)

 

 

 

 

 

 

 

肉汁がたっぷり溢れて、とってもジューシー。

これに冷製のジャガイモスープとサラダ、ごはんが付いて

850円!コストパフォーマンスもグーです!

住吉店お越しの際は是非!

 

 

続いてキャナルをうろちょろして、夕方からはソフトバンク観戦。

 

福岡在住でソフトバンクファンの方は多くいらっしゃるかと思いますが

私から「観戦する際の楽しみ方」を1つお伝えします。

 

それは、選手の背中を見ることです。

正確にいえば、背中ではなく「お尻」ですね。

 

・ジェイソン・スタンリッジ→(お尻、太もも、ふくらはぎの筋肉がボッコボコですごい。高身長であの筋肉はやばい。)

 

・今宮健太→(イケメンで身長もそれ程ないのに太ももの筋肉がすごい。)

 

・柳田悠岐→(他の選手より引き締まっているが、全体的にしっかりしている。)

 

 

等々、あのスーパープレイを生み出すのは、あの鍛え抜かれた肉体があるからだ

と思うと、

ふ〜むナルホドなるほど。と妙に納得し、満足します。

1塁側から見て、1塁から盗塁しようと前かがみになっている選手のお尻とか、

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすごいですよ!!

画像で伝わりにくいのが残念!

 

断っておきますが、私にそういった気は一切ないので、

特に未来ビルスタッフの皆様

心配しないでください。

 

新入社員の福元です!どうぞ、よろしくお願いします!

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter