こんにちは!

営業の永田といいます。

先日の休みは、インドア派な子どもが『川遊びに行きたい』と言うので、

せっかくなので遠出することに。

ということで、2時間弱かけて大分県の龍門の滝に行ってきました。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝すべりで日本一有名との事。

夏休みで天気が良かったこともあり、子連れの家族で大賑わいです。

image2

 

 

 

 

 

 

 

小学生の娘は川遊びが初めてだったので始めからテンションMAX。

大きな岩を上がる途中で何度も転びながら、一目散に登っていきます。

すべり始めのスタート地点では傾斜があり、最初はビビってましたが、

一度チャレンジしてしまえば、恐怖心もなくなり、何度もすべっていました。

image3

 

 

 

 

 

 

 

すり傷程度の怪我はありましたが、子どもが楽しんでいるところを見ることが出来、

また、日光とマイナスイオンを浴びて癒された良い一日でした。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter

こんにちは、店屋町の日高です。

今話題の、ちゃんりおメーカーで遊んでみました!

男の子 or 女の子を選んで・・・

無題

 

 

 

 

 

 

輪郭や、肌の色

1

 

 

 

 

 

髪型、まゆげなんかも選べちゃいます!

32

 

 

 

 

 

完成!

22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分や、実在する人物を作ってみると面白いかも!

「ちゃんりおメーカー」で検索すれば出てくるので、

ぜひ遊んでみてください☆

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter