こんにちは!

営業の永田といいます。

今年の夏も終わりに近づき、夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

子どもの夏休みの最後のお出かけは、福津海岸へ行ってきました。

なんとなく出かけて、カキ氷を食べて、ぶらっとして帰るつもりが、

知人の厚意でボードを借りることができ、サップをすることに。

ロングボードを以前にやったことがあったので、余裕で乗れるだろうと思っていましたが、

意外とバランスを取るのが難しく、小さな波でも海へ落とされます。

小学生の子どもはすぐに慣れて、スイスイと遠くへ。

image3

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サップは諦めて、次はこれまた厚意で、フライボードに初挑戦。

これまた難しく、最初は浮くことすら出来ませんでしたが、

最後のほうは何とか上がることには成功し、親の面目を保つことが出来ました。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの楽しい夏休みももうすぐ終わり。

秋はどこに連れて行こうかな〜

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter