こんばんは。

暑い日が続きますね〜

苦手な身としては、たまらないです。

ほんとうに。

それは。

もう。

えぇ。

凄いですよ。

 

毎日1個アイス食べて、毎日お腹の調子がすこぶる悪いです。

はい。(笑)

どうも、住吉店の堀です。

 

明日から久しぶりの長期休暇を頂くので、

ちょっと遠出します!

行先は「日田」!

大分市内は、友達と弾丸で行きましたが、

予想以上に遠く感じたのは、1年前。

その時は「車」。

今回は、「バイク」。

途中で心が折れる自身しかありません。( ^o^) 

行けるかな?┐(´〜`;)┌

1

グーグルで見ると、片道2時間。

んっー

んっ。。。

ん?!

ファーーーーーーーー。(゚∀゚;)

なんとか、なるでしょう。

きつくなったら、その時に考えます!(笑)

 

そこから・・・の予定としては、長崎かな・・・?

5 まずいかな?

どうしましょう?

友達に連絡してしまったけど?

 

 

 

あ、

この前、アイフォンの画面割れて予約しているので・・・

もう行かなければ・・・!

では、またお盆明けに結果をご報告します。

では。(;´д`)トホホ

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter