こんにちは 管理の石田です。

今日は、いいお天気ですね

明日も、晴れの予報で、皆さんよい週末になりそうですね!

 

こんなお天気の良い日は、大濠公園に行きたくなります。

大濠公園の中の、スタバやロイホもいいけど、

「宝亭」(たからてい)ってご存知ですか?

 

スタバ、ロイホより、もちろん老舗です。

大濠公園地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ここです↓↓↓

宝亭

 

 

 

 

 

 

 

宝くじのお金で建てられたので、「宝亭」というそうです。

ここで、私は、よくお茶したり、宴会したりします

そして、何かといろんなイベントの集合場所となるところです。

 

いよいよ、明日から、今年の「第二回福岡マラソン」を目指して、

初心者のためのジョギング教室が始まります!

キャプチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月から毎月、第二日曜日の朝8:00~10:00です。

もちろん、集合場所は宝亭です。

 

未来ビルの営業マンも参加表明してくれました!!!

頂いたバナナをいっぱい食べて、元気に参加してくれるそうです。

バナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、誰でしょう?

ヒント : バナナがとっても似合う人です。

明日、宝亭に行ってみたら会えるかも・・・

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter