みなさんこんにちは。
本店営業部 永田ありなです!

日に日に暖かくなってきましたね(*^o^*)
GWもすぐそこです!

最近の出来事といえば
やはり・・・・・飲んでばかりです・・・!!!

社長に大東園に連れて行っていただきました!

 

1 034

 

 

 

 

 

 

 

1 035

 

 

 

 

 

 

 

1 036

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい、皆のこの幸せそうな顔を・・・(゚∇゚*)

社長、ごちそうさまでした!ありがとうございます!

いつも飲みに行く先輩と!
赤ワインが美味しすぎて3本開けちゃいました♪
1 049

 

 

 

 

 

GWは結婚式に法事に・・・またまた飲みの多い連休になりそうです。
今日からGWまで飲まないでおこう!と決めました☆☆

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter