こんにちは!

賃貸営業の曽我です。

 

私事でありますが、先月やっと23歳に!!!!!

祝福の連絡もらったりプレゼントをもらったり

楽しい誕生日を迎えることが出来ました!

その中で変わったサプライズをしてもらいました、、、

それは、

 

僕のいる前でサプライズしてくださいと店員さんに頼むサプライズをしてもらいました。

普通前もってお店に連絡してくれていることがサプライズだと思ったのですが

その友達は「目の前でサプライズを店員さんに頼むのがサプライズやろ!」

と訳のわからないことを言われ仕方なく納得することに。。。

結局目の前で聞いてる通り照明が消えネームプレト付きのケーキが来ました

 

え??

 

と思いましたがこんなサプライズも良いかなと僕も結局納得してしまいました。。。

 

image

 

 

 

 

 

たくさん笑わせてもらって、楽しい誕生日になったので良かったです。

23歳になり、また新たな気持ちで一年頑張りたいと思います♪

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter