こんにちは!!

住吉店営業の藤岡です

明太子と言えば博多!!

博多と言えば明太子!!

といっても過言ではない博多の名物ですよね♪

ちなみに都市別消費量ランキングでは1位北九州市、

2位が福岡市と断トツです♪

ただ、福岡に住んでますが思ったより食べないのは私だけでしょうか?

これじゃいかん!!

と思っていた所に、耳より情報が♪

西中洲大通り沿いに明太重なるものが!

店内は思ったよりもオシャレ雰囲気!

ワインセラーもありました。明太子とワイン・・・不思議です。

デートにいかがでしょう?

そしてこれが、うわさの明太重!

DSC_0799

 

 

 

 

 

うまかっ!

ちなみにお隣が滋養汁。

博多っ子は明太子食べなあかん。

・・・割といい値段・・・

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter

 

こんばんは!

休みを頂いてても、何をしようかと迷う、住吉店の堀です。

 

ですが昨年バイクを買った事により、

若干アクティブになったかも・・・

たまに外に出かけるようになりました。

3年ぶりの運転で怖くてしかたなかったですが、

たいぶ慣れてきています。

友達と久しぶりに糸島、志賀島をうろうろしてみたりと

近場で済ませていますが(笑)

src_11760558

 

 

 

 

 

ですが、会社の方からもそろそろ「こける時期」と脅され・・・

運転には十分気を付けます。。。

街で見かけても追ったりしないでください。

ビックリして逆に追ったりするかもしれません。。。

 

それなりに休日の楽しんでいる中、先日

数年ぶりに映画館へ行ってきました。

故ポール・ウォーカーさん出演映画です。

 

迫力・興奮度共にシリーズ最高傑作でした。

続編をしてほしいですが・・・

ここで終わるのが一番いいのかと思うと寂しくなります。。

 

そんな映画のED曲。

本当にいい曲です。

個人的に一番好きな歌手でもあり、興奮しっぱなしの数時間でした。

この曲は早くも全米1位・・・

流石です。

 

シリーズ物ではありますが、

初見でも楽しめると思います。

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter