今年は雨の日が多かった4月・・・

しばらくはお天気が続くようなので主婦にとってはパ〜っとお洗濯ものが乾くのはうれしく、気持ちもパ〜っと上を向く感じがします。

ただ・・・黄砂や紫外線など注意も必要ですね。

こんにちは〜経理担当の白木です。

 

4月の一大イベント入学式も雨。。。

初登校日も雨。。。11101403_673890286067209_5875579523216457757_n

しかし〜兄のお友だちも毎日迎えにきてくれて元気に登校しています♪

 

19329_675794269210144_6798883077373795841_n

入学から約2週間にして元気がよすぎるのか、昨日はお友だちとのおしゃべりに花が咲きすぎて・・・廊下に立たされたとか。

廊下に立たされるなんて『サザエさん』のカツオ君ぐらいかと思っていましたが・・・兄からも『俺でも立たされたこととかないし〜ダッセ〜』と言われておりました(笑)

小学校での勉強をはじめとするいろんなことに興味をもち、積極的に取り組む6歳児。大人も現状に満足、安心することなく新鮮な気持ちをもってあらゆることに取り組むことも必要だな〜と・・・子どもに教わる今日この頃です。

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter