こんにちは、営業の日高です!

皆さん、この飲み物知っていますか?

ダウンロード

 

今CMなどで話題の、ヨーグリーナ!

見た目は透明なお水なのですが、ヨーグルト味なのだそうです。

先日営業のMさんが飲んでいたのを見て、

気になりすぎて自分で購入してしまいました。

そのお味は果たして・・・

 

あ、美味しい!

カル◯スです、爽やかなカ◯ピス!

りんごやみかんはありますが、ヨーグルトは新しいですね〜

 

l_sbf0228-1

もう一つ、土の味?と噂されている「レモンジーナ」も

飲んでみたかったのですが・・・

 

人気すぎて品薄状態のようです(泣)

飲まれた方、感想教えてくださいー!!

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter

TheTって知ってます??

 

よく温泉街の旅館の床の間にポツンと置いてあるアレです。

2.3年前雲仙に旅行に行った時に、大雨と雷と霧で風呂に入る事以外何もすることが無く,

部屋で暇してた時に見つけハマってしまいました。

image

でハマる事約1時間。。。

image

image

image

image

写真は一部ですが全部完成!

 

意外と完成した時の感動は大きく、畳の上の布団でなかなかしないレベルのガッツポーズ!!

 

雲仙まで行って、Tを作った話でした。。

 

あっ、岡村でした。

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter