みなさまこんにちは!

管理課の安倍です。

 

既に季節はずれとなってしまいましたが、今年も桜は綺麗でしたね〜。

皆様は何度お花見をしましたか?

自分はと趣味仲間と一回、取引先のエレベーター業者さんと一回、、彼女と二回、

計四回のお花見を楽しみました。

 

とにかく外で楽しくお酒が飲めるという理由でお花見は大好きなのですが、

綺麗な桜を眺めるとお酒がより美味しくなり気分もいい意味で高揚するものですね笑。

 

周囲ではアコースティックギターで弾き語るグループや、

ビールサーバーを持ち込む集団、全員和服で落ち着きながら楽しむ人達がいたり、

三者三様の楽しみ方をしながらも皆マナーを守っていて

その点もお花見の魅力のひとつだと感じました。

 

 

IMG_1448

 

 

 

 

 

 

今年は舞鶴公園と西公園だったので、次回は小倉や大宰府でもお花見してみたい!

と改めて綺麗な桜画像を眺め日本文化の素晴らしさを実感しながら来年のお花見まで頑張ります。

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter