こんにちは!

営業の永田といいます。

先日の休みは、インドア派な子どもが『川遊びに行きたい』と言うので、

せっかくなので遠出することに。

ということで、2時間弱かけて大分県の龍門の滝に行ってきました。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝すべりで日本一有名との事。

夏休みで天気が良かったこともあり、子連れの家族で大賑わいです。

image2

 

 

 

 

 

 

 

小学生の娘は川遊びが初めてだったので始めからテンションMAX。

大きな岩を上がる途中で何度も転びながら、一目散に登っていきます。

すべり始めのスタート地点では傾斜があり、最初はビビってましたが、

一度チャレンジしてしまえば、恐怖心もなくなり、何度もすべっていました。

image3

 

 

 

 

 

 

 

すり傷程度の怪我はありましたが、子どもが楽しんでいるところを見ることが出来、

また、日光とマイナスイオンを浴びて癒された良い一日でした。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation