こんにちは!!営業の諸田です!!!

先週末にパートのIさんに誘われ・・・!!

福岡マラソンに向けての練習会に参加しました♬

S__6504549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽〜〜い気持ちで参加しましたが、とてもためになる話を聞くことも出来ました☆

S__6504550

 

 

 

 

 

 

 

休日の朝早くからのランニングは爽快なものだなと今更気付かされました(*^^)v

走るということは続けていればいつまでも出来ることだと思うので、今回でやめずに次回も参加して行こうと思います!!

S__6504551

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに早朝ランニングはウォーミングアップでこの日はお昼からフットサルの大会にも参加しちゃいました♬

今までスーパービギナー大会でもそんなに優勝したことないのに・・・

その上のビギナー大会へ(笑)

S__6504548

 

 

 

 

 

 

 

結果はなんと優勝!!

S__6504547

 

 

 

 

 

 

 

かなりハイレベルでしたがどうにか無敗で!!

そんなハードな一日を過ごした影響で・・・節々が痛い痛い・・・

まあ心地よい痛さかな??

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation