子供の夏休みにつき合わされクタクタな今村です!

 

どーでもいいけど、みなさん「たまごっち」やったことあります?

その昔やったことあるんだけど、面倒をみないと

死んでしまってました゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚

たまごっち死亡

 

 

 

 

 

 

 

教育上かな?よくないとの事で最近のは「家出」という

かたちでいなくなるんです。

とりあえず懐かしい画像・・・

初代

初代

 

 

 

 

 

 

 

2代目

2代目

 

 

 

 

 

3代目

 

 

 

 

3代目J

 

 

 

 

 

 

 

ふふ・・・ww

 

っで、今何代目か分かりませんが我が家のたまごっちを

子供がおばあちゃん家に持って行くの忘れ、事件は発生しました!

 

友達と通信とかで一生懸命育ててた「もこもこっち」とやらが家出・・・

 

帰ってきた子供(長女)号泣(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

無関心ながらも慰めようとする妹の姿・・・

涙ぐましい姉妹愛に親としても涙目(涙)

 

でも泣き止まない姉!

次に妹がとった行動が・・・・

DSC_0416

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙????

 

よく読めないので聞いてみたら、

「ことはちゃん、しんぱいしないでね・・・

かわいがってくれてありがとう・・・」

(書いた本人も解読できない)

 

もこもこっちを装った置手紙!

 

斬新です(笑)

すこやかに育て〜ヽ( ´¬`)ノ

 

後日・・・

あの手紙は?

姉「捨てた!」

( ̄□ ̄;)!!

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation