こんにちは、岡村です。

今日は朝から台風でしたね。

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

 

いつも発生しても福岡までは来ることなく四国のほうへ抜けていたと思うのですが、

今回は東の16号とぶつかってまともに北上!

 

自然災害は管理会社としては大変緊張するところです。

 

早起きして、N○Kをチェック。

進路の変更は無く、まともに突っ込んできてます。

しかもでかい

 

9時くらいが最接近との情報でしたので、かなり早く出社。

非常事態に備えます。

 

出勤時はまだ熊本の荒尾付近に台風の中心があったのですが、すでに福岡市内は暴風雨。

びしょ濡れで出社。。

 

で、8事前後のみんなが出勤してくる時は、台風の目の中なのか、なんだかすごく穏やかな感じ。。

 

張り切って一番の暴風雨の時間帯にやってきてしまいました。

さらに張り切って着替えのジャージまで持ってきたのに、みんなそんなに濡れてないので、なんか着替えづらい。

 

しかし、管理物件に関しては、けが人が出るような大事は無く一安心でした。

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation