こんにちは!営業の毛利です。

先日、昨年から準備をしていました友人の結婚式がありました。

新郎・新ともに地元で同窓会みたいな雰囲気な式でした。

2人らしく、感動よりも笑いが先行する面白い式・披露宴で

みんな楽しんでいました。

新郎とは小学校からなので20年以上の仲で、

新婦とは中学校から15年ほどの付き合いがあります。

まさかこの2人が結婚とは・・・・と地元の皆が思ったことだと。。。笑

余興も二次会も任せられていたので、準備でかなり大変でしたが、

終わった後に2人から感謝の言葉をもらえただけで満足です。

S__37158937

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__37158938

 

 

 

 

 

 

 

 

S__37158939

 

 

 

 

 

 

 

末永くお幸せに!!!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation