いつものメンバー(男性陣)で集まろうという話しがあって、

『サプライズほしいね…』との要望から

それなら人肌脱ぎましょうと!!

はい、数年前に偶然知った同じ中学校だった女性をお誘い!

その方もうん十年ぶり!

そしてその女性から次々とつながり

本番当日

お互いが

『はじめまして…』

からスタート

あえて、誰がくるとかも男性陣には伝えておらず

『誰?』

『覚えていない…』

そりゃそうですよねお互いがそれ相応に年を重ねているんだし

私なんか当時していた部活から少しづつ崩していって

名前まで告げたのに…

しかし、最後はやはり同級生!

楽しい食事会になりました。

男性陣からは

『一度、男性陣のみの飲み会で落ち着こう』

との要望が!


IMG_0000

 

 

 

 

 

 

 

※モザイク多めにしておきました!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation