旅行はいまだに悩みます。

過度に気にする必要はないと思いながらも、それでも遠方に向かうのはどうかな、など。

 

ということで1泊2日の志賀島旅行に二人で行ってきました笑。

それもGO TOキャンペーンとじゃらんポイントで宿泊施設は500円で。。

 

車で40分の距離ではありますが、かなりの旅行気分を味わえました。

ホテルも30代前後にスタッフさん達が民宿?を8割セルフリノベーションして

いる建物なので、おしゃれな雰囲気も。

 

電化製品は客室に置かれておりません。

海を見ながら会話を楽しんで欲しいとのことですが

それも島気分を存分に味わえた理由かもしれません。

 

近場の島旅行でも気分転換にとてもいいことがわかったので

次回は能古島にも泊まってみようかなと考え中です。

 

子供を寝かしつけてから真っ暗な客室でひとり海を挟んで

福岡市の夜景を見ながらお酒を飲んでいるときの写真笑。

 

福岡市の夜景は離れて見ると驚くほど綺麗でした。

 

P_20200814_011447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だとそうでもないですね・・・

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation