今日は散歩+食レポです(タイトル詐欺ではありません!)
たとえ雨が降っていようとも槍が降っていようとも!雨ニモマケズ槍ニモマケズ、散歩をするのが我が使命!ですが、
腹が減っては戦はできぬということで、本日は散歩中にお勧めの食事をご紹介致します!!
そこは、デン!芳々亭です!!
以前ここで塩ホルモン定食を頂いたのですが、絶品でした!!
本日もウキウキしながら、もつチャンポンの大盛りを頂きました!
食べ進めるともつの旨味がしっかり染みていて、麺をすするたびに食欲が刺激され、箸が止まりませんでした!!
私は猫舌なので熱々なものは食べるのに時間がかかるのですが、
自分が猫舌なのを忘れるほど夢中で食べ進め5分程で完食致しましたーー!!!
大☆満☆足でした!
(ニンニクが効いているので、大事な商談の前はご注意ください!)
皆さんも散歩でお腹が減った時は芳々亭に行きましょう!!