こんにちは、石田です
雨ですね
先日、東京に行ってきたのですが、ず〜っと雨でした。
もちろん、雨の中、皇居ランしてきましたよ
あまりに雨足が強かったので、傘を持って走りました。雨
ところで、私、
寅さんが大好きなんです。
そうです、
フーテンの寅さんです。
行ってきましたよ
柴又
食べてきました
とらやの草だんご  
(ペロッと食べちゃって写真撮り忘れました
実は、
一度も柴又行ったことがなかったのです。
けっこう柴又は遠くて、なかなか時間が取れなかったのですが、
今回は、夢が叶いました
IMG_0915.jpg
銅像の足元には山田洋次監督による寅さんの故郷への思いが刻まれていました。
IMG_0918.jpg
寅さんが「産湯に浸かった」柴又帝釈天です。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter 福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation