岡村です。

今年の夏は何か変ですね。。

夜は異常に涼しいですし、雨もなかなか止まず全く夏らしくありません。
家の前でラジオ体操している子供達もあんまり日焼けしている子が少ないような。。
最近、たまたま全く関係性のないお二人の方から似たような話を聞きました。
バカラの招き猫が密かに流行っていると。
お一人はご主人が独立されて、商売繁盛のために思い切って購入してみたところ、ご主人の仕事はもちろん、自分にも仕事が出来て、収入がUPしてきたとの事。
また、もうお一人の方はお知り合いのお寿司屋さんがミシュランで星を獲得したので、記念にプレゼントされたとの事でした。
早速グクッてみました。
46C4DC68-9C29-4361-A8C1-3C4305D0FAE4.jpg
なかなか可愛いです。
右手を上げている招き猫は幸運、金運を招くそうです。
7FF5E15D-C619-4DC2-94FF-1227DC596E06.jpg
左手を上げている招き猫は人やお客様、健康を招くとの事。
なんだか、縁起が良さそうでしたのでとりあえず待ち受けにしてみました。
010F4876-512D-4024-B4C3-6EF7A793FEAE.png
ちゃんと寸法が合わず、ドUPになってしまいました。
いろいろなものがドUPする様頑張っていきます!!

福岡売買スタイル福岡賃貸ワールド福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation