こんにちは、石田です。
秋晴れのとっても気持ちい〜〜お天気が続いていますね晴れ
マラニック(マラソン+ピクニックの造語)には最高の季節です。
最高のマラニック日和のなか、
昨日は、佐賀を走ってきましたよ
古湯温泉に車を止めて、
富士しゃくなげ湖畔(嘉瀬川ダム)を一周。
IMG_1469+.jpg
一休みしている鵜たち。
雲一つない空はどこまでも高く、
まさに天高き秋の空。
IMG_1477+.jpg
山の稜線もくっきり、コスモスも風にゆれていました。
ほどよく冷たい風は、満開の金木犀の香りを漂わせ、
ほんとに贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
古湯温泉で汗を流したあとは、
お蕎麦を食べに行きました。
IMG_1459+.jpg
与楽庵(よらくあん)というお蕎麦屋さんです。
IMG_1467+.jpg
田舎の古民家。ほっとする一時です。
IMG_1461+.jpg
季節感たっぷりの、アケビのディスプレイ。
オーナーのセンスが光ります。
IMG_1463+.jpg
前菜の写真です。
おいしいお野菜をたっぷりいただきました。
蕎麦の盆というセットにしたのですが、
すいません、肝心の蕎麦の写真を撮り忘れました
私は、ハンドルキーパーだったので、
お酒が飲めなかったのですが、ふらふら
佐賀には美味しいお酒がいっぱいあります。
お蕎麦には、やっぱり日本酒がぴったりですね。
今度行くときは、私も日本酒いただきたいです。
そして、お蕎麦の写真も撮ってきますね。
福岡売買スタイル福岡賃貸ワールド福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter