こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
営業の毛利です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
土曜日から始まりましたねexclamation×2
日本シリーズが野球ひらめき
3年ぶりに福岡で日本シリーズが行われるので、
どーーーーーーしても行きたくて・・・・・どんっ(衝撃)
IMG_1317.JPG
じゃーーーーんぴかぴか(新しい)
手に入れましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
営業の諸田さんのお知り合いの方から頂いたので、
本当に感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)るんるん
第5戦目なので、どちらのチームが4連勝してしまうと
行けなかったのですが、何とか昨日勝ってくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
明日、明後日と連勝して、木曜日に胴上げが生で観れるように
皆で応援しましょーーーexclamation×2exclamation×2
福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter