今日は特に寒いですね。。岡村です。
マンションの13階で鍵交換の立会いしてたら頭痛くなるくらい風冷たかったです。
もう12月半ばですね。
本当に1年が早い。
いつも年末はどこかのタイミングで、1年間使った手帳と来年の手帳をならべ、1年の反省と来年の目標など計画を立てる時間を持っています。
今年も手帳を見返すと、よく飲んでますし、よく食べてますし、映画も多く観ましたし、本もたくさん読んでますし、旅行にも多く行きましたし、ゴルフも行ったし、ヨガを始めてみましたし、ワールドカップで応援しているチームが全て予選敗退したり、ソフトバンクが優勝したり、皆既日食を生まれて初めてみたりと、今年を色々思い出します。
仕事関係では、まだまだ不完全燃焼でしたので、来年も引続きもっともっと頑張っていきたいと思います!
残りの数週間、無事に乗り切ろうと思います!!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter