謹んで新年のお喜びを申し上げます。

f12969

未来ビルも1月5日より新年をスタートさせました。

新年早々、たくさんのお問合せを頂きました。

毎年今ぐらいから今年3月の引越しシーズンに向けた、

問合せが本格的に増えてくるのですが、今年は例年よりも市場の動き出しが

早く、昨年末ごろからお声がけを頂いております。

入居も退去も含め、福岡でも多くの部屋が変動する時期ですので

ある程度の条件に合うものが見つかれば、あとは…

部屋を見に行くタイミングや迷ったときの直感が大事ですね。

お客様:「この部屋にします!」

未来ビル:「すぐに確認します。」

オーナー:「昨日、別の方から申込みが入りました….」

一番多くなる時期です。

残念すぎます。また探し直しです。前の印象が頭から離れません。

それ以外では、申込みの段階で、書類項目等の確認不足で時間を取ってしまい

手続きが進まない間に….

そうならないよう未来ビルのスタッフにどんどん聞いてみてください。

事前に用意・確認しておくことなど、アドバイスいたします。

あと今年は未来ビルのキャラクター(10年まえから存在)を少し押していこうかと・・・

図3

「未来くん」か「みらいくん」か「ミライくん」あたりでしょうか。

社内では結構人気があるのですが…世間的にどうでしょう?

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation