暖冬だったのに・・・急激な寒波の到来に心が折れそうです。

天気予報どおり暴風雪の空模様になり始めました。どうぞ皆様お気をつけください。

こんにちは、経理担当の白木です。

先日、息子の所属するサッカーチームの練習を見に行くと

全国高校サッカー選手権大会でハットトリックを決め、優勝もした東福岡高校の餅山選手がグラウンドに~~~~~~

テレビで見るより背も高く、素敵☆

自分たちの先輩にこのように活躍している選手がいることに小学生の子どもたちもテンションアップ↑↑

握手してもらった手の取り扱いに困っていました(笑)

で、翌日からの試合にて・・・

真冬の雨の中、どろんこあぞび?

いや、果敢にがんばった結果です!!

12509526_798895240233379_9055730334656837556_n

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやおじいちゃん。

12548883_798895220233381_7386205916136478665_n

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter