あっという間に桜の季節も終わってしまいましたが・・・暖かくなりすごしやすい季節となりました。こんにちは~経理担当の白木です。

個人的には先日、息子が中学校に入学しぶかぶかの制服を着て新生活を始めました♪

そんな入学前のある夜・・・

会社のレクリエーション【フットサル】に子ども2人と子どもの友だち2人も一緒に参加しました。

フットサルはスピードがあり観ているだけでも楽しいスポーツ!なので、私は観戦のみ。

 

DSC_0358

 

 

 

 

 

『お腹減った~』が口癖の彼も意外とスポーツマン!!

DSC_0348

 

 

 

 

 

DSC_0369

 

 

 

 

 

2時間休むことなく走りっぱなしだった子どもたち。元気です。

『今までのサッカー人生の中で一番楽しかった♪』という感想まで(笑)

 

DSC_0371

 

 

 

 

 

 

 

 

あと20年もすると。。。こうなるのだろうか。

 

とにかく楽しかった娘はこの日以来、毎日サッカーのユニホームを着て

トレシューを履き、寒い日にはピステを羽織り、サッカーチームに入る日を楽しみにしています。

困った。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter