今週末からGWですね。

今年は最大10連休!

皆様のご予定はどうなってますでしょうか。

 

私は、心静かに「平成」を送り「令和」を迎えたいと思ってます。

 

ただ、GW前にリフレッシュしてきました。

 

あるホテルのサイトでブログを書くと、月に1名そのホテルの宿泊券が当たる!

という絶対あたらんやろ。。

という企画に乗ってまんまと当たってしまい4月の上旬の週末行ってきました。

 

ほんとに急に行ったのでノープラン。

 

その日は沖縄の海開きでしたので、海で飲もう!ということになり

初めて訪れる美らSUNビーチへ

 

海 

 

4月なのに十分泳げます。暑いくらい

 

アヒージョ

 

 

こんなとこくると飲んでしまいますよね~🍺

 

コロナ

Resort Cafe Kai

 

一足先に夏満喫してきました。

 

ブログ書いてみるものです。

 

ちなみに前日の夜に行った系列店

回本店

もおすすめです!

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation