こんにちは。

管理部の安倍です。

 

久しぶりに映画館で映画を見たくなり、何かないかなと

チェックしていたら個人的に興味深いものがありました。

 

「イエスタデイ」というイギリス映画。

 

「ビートルズの存在が急に歴史から消える」いう内容です。

でも世界中で主人公のみビートルズの記憶が残っています。

海外の音楽好きであれば誰もが考える話!

(考えないですかね。、笑)

 

様々なカルチャーを生み出したビートルズが歴史から消えるわけなので

現代に本来あるはずのアレやコレといった文化、商品、音楽が存在していません。

そのギャップに慌てふためいたり、ビートルズの曲を自分の曲だと偽り

世を震撼させる主人公がとても楽しかったのですが、、笑

もしかしたら楽しみにしている方もいるかもしれないので

ネタバレはしないようにします。

 

実は日本の漫画でも「僕はビートルズ」という似たような題材の

作品がありましたが、やはり映画特有の迫力の映像・音で楽しめた

のでとても満足しました。

 

あとは話題?の「ジョーカー」を楽しみにしていますが、

せっかくなのでこの秋はあと数本、映画館で見たいと思います。

何かおすすめがあれば教えてください♪

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter